阪神タイガース惜敗…それでも立石正広選手の今後に期待!

立石正広


6月11日のソフトバンク戦は、阪神タイガースが2対3で惜しくも敗れました。
大山悠輔選手のホームランや前川右京選手のタイムリーで追い上げましたが、あと一歩及びませんでした。
私が応援している立石正広選手は1番打者として先発出場しました。
この日はヒットが出ず悔しい結果となりましたが、ルーキーとして多くの経験を積んでいる最中です。
プロ野球の世界では、好調な日もあれば苦しい日もあります。
大切なのは、その経験を次につなげることだと思います。
山口県出身の立石選手が阪神タイガースで活躍する姿は、地元ファンにとって大きな誇りです。
これから交流戦も続きます。
次の試合では、立石選手らしい思い切ったバッティングを見せてくれることを期待しています。
頑張れ、立石正広選手!
頑張れ、阪神タイガース! :::

コメント

タイトルとURLをコピーしました